全身脱毛したい!


ひざ下とひじ下の脱毛を3回したら、全身脱毛したくなりました!

3回くらいだと、4分の1ほどしか減ってないんだけど、それでも毛がなくなってきている実感があります。しかも、お肌がスベスベ。

脱毛すると、毛穴が小さくなってツルツルになるんだって!
だから、顔も脱毛しちゃいたいんです♪

全身脱毛って、昔だったら、100万くらいしたのかな??
最近、いろいろ検索していると、かなり安くなっているみたいですね。
また、月額制で通える脱毛サロンも増えてきているので、習い事感覚で通えますね。

脱毛サロンでの脱毛って、ちょっと不安だったけど、肌トラブルもそんなにないみたいだし、ちょっと安心^^

銀座カラーで脱毛してたときは、ヒザがめちゃくちゃ痛かったんだけど、他のところもそうなのかな。
少しくらい、パチンッとゴムが弾く程度なら、全然我慢できるんだけどな〜。

まずは、いろいろ試してみた方がいいのかな??

お試しプランが充実しているサロンもあるみたいだし、行ってみようかな。
接客も気になるしwww

全身脱毛の値段の比較や口コミ、ここで見ました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全身脱毛の値段と脱毛サロンの口コミ