にんにく卵黄 健康家族 テレショップでおなじみ

テレショップやCMでおなじみの健康家族の健康食品と言えば???


五秒に一袋売れているという『にんにく卵黄』ですよね^^


>>>伝統にんにく卵黄


19年前に発売されたのに、今もなお人気なのは、
やはり、安心・安全なサプリメントであることと、
効果を実感している人が多いってことなんですよね。


宮崎県産の農薬・化学肥料不使用のニンニクを使っているんです。


宮崎県産のにんにくには、元気成分GSACを豊富に含んでいるそうです。


元気成分GSACとは、にんにく効果「アリシン」などの
有用成分のもとになるらしいです。


元気成分GSACが青森県産ニンニクと比較して5倍、
中国産と比較して8倍も多く含まれているからスゴイですね。


でも、ニンニクのにおいって気になりませんか?


安心してくださいね。


健康家族では、日本初の「植物性ソフトカプセル」を
取り入れて、においを気にすることなく飲めるようにしました。


さらに、重要な原料である卵黄は、
「生命力みなぎる有精卵」だけを厳選しています。


だから、疲労回復や体力低下、免疫力が低下している方の多くが、
効果を実感して愛飲されているんですね。


私も体力を必要としている仕事な上に、すぐに疲れてしまうので、
まずは、単品購入して試してみようかな^^


定期コースなら特典もあるみたいです^^

健康家族 公式サイトはこちら>>>健康家族の伝統にんにく卵黄【日本一の6つの理由】