協和のプラセンタ5000はPMSの症状に効果あり?


PMS(月経前症候群)の症状がひどく、毎月、月の半分がしんどいんです。

ネットで調べていると、プラセンタのサプリメントに効果があるとか?


プラセンタというと、化粧品では保湿効果があるとよく配合されていますが、
疲労回復にも効果があるんですよね。


注射を打つと、1回2,000円〜4,000円くらいするそうなんですが。


最近は婦人科系の病気にもいいということで、プラセンタが薬に使われていたりと、
医学界でも注目の成分らしいのです。


協和のプラセンタ5000は、1日分の3粒の中に5000mgのプラセンタが含有されていて、
手頃な価格で購入できることもあって、ネットのクチコミでも話題でした。


ニキビなどが出てきたという副作用もあるとかないとか?

どうなんでしょうね。

ホルモンのバランスが整えられて、若返り効果もあるようなんです。

だから、思春期のようなニキビが出る場合もあるんですって。

胸も張ってきたりするとか。

それって、副作用とは言えないし、むしろ嬉しいことですよね^^


終わりかけていた月経も、経血量が多くなる場合もあるそうなんで、
もし、本当なら、若返り効果じゃないですか♪


私も試してみようかな。

公式サイトを見ていたら、お試しサイズがあって、
1袋980円で購入できるんですよ。


これなら、気軽に申し込みできますね。

公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プラセンタつぶ5000袋タイプ


プラセンタ5000の詳しいクチコミがここにもありますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
協和 フラコラ プラセンタ5000 クチコミ