シェービングエステ ナポリ 渋谷 恵比寿 女性専門顔そり


女性の為のシェービングエスナポリをご存知ですか!


今、メディアや口コミで話題沸騰で、
渋谷 恵比寿にある女性専門のシェービングエステなんです。


ブライダルで顔やうなじ、背中、腕、デコルテだけ
シェービングして欲しい、夏の装いでうなじ、背中だけして欲しい、
エステはエステサロンで施術するから、
シェービングだけして欲しい・・・という様々なお悩みの方に
ナポリ」は対応してくれます。



「顔は自分で出来るから・・・」という方は多いと思います。


でも、自分の使っているカミソリは洗面所やお風呂場に放置していることが多くないですか?


1度使ったカミソリは刃先が傷んでいて、
その傷んだ刃で顔を剃るとお肌を傷める原因に!


また、カミソリを乾燥せず放置していると、
サビが出てそれもお肌にダメージを与えてしまいます。


また、おでこや鼻の頭、小鼻の横、耳、目元など、
自分ではなかなか剃りにくい部分もキレイに剃ってくれるんです!



その女性の為のシェービングエスナポリは、
約20年前から女性のブライダルのお客様のメニューを打ち出し、
延べ2万人以上の新婦や女性の方を担当してきた実績のあるお店なんです。


さらに、担当者は女性理容師で、
15年〜20年以上のキャリアのあるスタッフなので安心です。


女性の為のシェービングエスナポリは、
「お試し剃り」もあるので是非試してみてはいかがでしょうか!

ナポリ 予約する>>>女性の為のシェービングエステ【ナポリ】