人気 バスソルトならイルコルポのミネラルバスパウダー


人気のバスソルト
イルコルポ(IL-CORPO)のミネラルバスパウダーを使ってみました!


写真は、ミネラルバスパウダー香りバリエーション第2弾の
ローズドゥフトボルケです。


みぞおちのところまでお湯を張った浴槽に、
付属のスプーン2杯を浴槽に入れます。


たちまちローズの香りが浴室いっぱいに広がります。

ゴツゴツしたバスソルトも意外と早く溶けてしまいました。


湯船に浸かると、10分も経たないうちにすごい汗汗汗


最近、こんなに汗かいたことがなかったんですが、
すっごく気持ちいい〜♪


イルコルポのミネラルバスパウダーは、
1回の入浴で、30分のウォーキングと同じくらいの汗をかくそうですが、
寒い時期だと、30分歩いても、私の場合、ここまで汗は出ませんね。


ギネスが認めたミネラル含有量世界一の宮古島の雪塩を配合していて、
入浴後も、体がポカポカしていました!


私は、毎晩、入浴後に足のマッサージをするのですが、
これだけ温まって、汗をかいたあとは、ほぐれやすい♪


むくみもすぐに解消されました!


いつもすぐに足が冷えて、寝付きも悪いのですが、
昨晩は、ぐっすり深い眠りにつけました〜^^



イルコルポミネラルバスパウダーのお試しもあります。

詳しくは公式通販サイトへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!