コヨリ美容液オイルの口コミしています!

テレビショッピングで話題の美容液オイル
コヨリ美容液が以前から気になっていたので使ってみました!


すぐに購入しなかったのは、私はすっごく乾燥肌なので、
化粧水とこの美容液オイルだけで、本当に潤うのかな?
と心配だったからなんです。


コヨリ美容液オイルのオイルって、
ツバキ油、オリーブ油、コメヌカ油、ゆず種子油と、
植物性オイルが使われているので、浸透はいいとは思ってたんですが、
浸透しちゃって、潤いを閉じ込めるものは?と不安でした。


だけど、何度もテレビショッピングを見てたら欲しくなって、
ついに、購入したというわけです!


使う前は、美容液が70%、オイルが30%と2層に分かれているので、


よく振って、白濁色にして使います。


1回に使う量は、5滴。

だけど、だんだん乾燥肌が改善してくると4滴でも十分^^


使い始めて2週間後の写真ですが、3分の1しか減っていません。

1ヶ月1本が目安ですが、かなり経済的です。

公式サイトに書いてあるように、
「自ら皮脂を生み出している」感じがします!


今まで、1日経ったら、夕方にはカサカサになっていた肌が、
いつまでもシットリ潤っているんです♪


原因不明の肌荒れが右耳の横に1年以上あるんですが、
(なぜか、その部分だけ、赤くなって痒いんです(T_T))
それが、だんだんと改善されてきて、感激しています。


オイルだから、ベタつかないの?って思いましたが、

本当に、さらりとしています。


疲れて、目の下にクマができているときでも、
コヨリ美容液オイルで、目の下のマッサージをすると、
元気を取戻します^^


初回購入4大特典付きはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
coyori 美容液オイル